
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お昼ごはん

2008/09/18 Thu 23:30

最近まで、うちの会社に食堂があることを知らなかった私。

同僚の男性たちに、どこで食事しているのかと聞いたら教えてくれた。

早速行って見ると、定食が400円という安さで3~4品もおかずがついてくるじゃない!!

もっと早くから知っておきたかった・・・

というのも、女性陣たちはこのガヤガヤとした食堂があまり得意ではないらしく、ほとんどが男性。

私も利用するとは思わなかったのでしょう。

で~も~!!! 私はこの大衆食堂的な場所が大好き♪

誰に気兼ねすることもなく、気を使うこともなく、しかも超お得な、温かいごはんとお味噌汁にありつけるなんて、最高です~ヽ(´ε`)ノ

お弁当ときどき外食→定食ときどきお弁当・・・に変貌しつつある今日この頃。。。

今の一番のお気に入りかな

        コレコレ
         ↓↓
     定食C
        この日のメニューは、磯辺揚げ4種・春雨サラダ・冷奴・みぞれ和え
            
                  「ごちそーさまでした☆」
私と家族 | コメント(4) | トラックバック(0)

カフェ修行

2008/09/08 Mon 22:33

またまた、ご無沙汰しています

ネットにつながったと思って、ここぞとばかりにみんなのブログを見に行っていたら
見ている最中にどんどん「ページが表示できません」って消えていってしまったりして
もう、あきれるというかなんというか・・・

早く新しいパソコンにしたいよ~

といっても、今ご存知の通り、通常の仕事+カフェ修行をしている日々でありますので
たとえ新しいパソコンが目の前にあったとして、本当にブログを更新しているかはなはだ疑問ではあります

tonbi coffeeは、行く度に集客数が更新しているのではないかと思うほど
か~な~り、めまぐるしく忙しいんです

カフェ初心者の私の頭では到底ついていけないのであります・・・

tonbiのお二人にはとっても迷惑かけているのですが、人がいっぱい来るとパニック状態で
あのフランチェンと同じ、「思考停止」です

こんな私に接客されているお客様、本当にごめんなさい

こんなんで私は務まるのかと不安でいっぱいであります・・・


でも、ココ群馬は本当に素敵なところです
特に山の美しさを毎日毎日味わえること。
今年のカミナリの多さには参ってしまうけど

私はココが大好きになりました。

宝物がいっぱいつまった果樹園でせっせと働く自分を想像することが
今は一番幸せです



私と家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

