
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梨の花

2010/04/13 Tue 20:22

いや~・・

桜に見とれていたら、もう梨の花の開花が始まりました

梨の花1
かわいい蕾がふっくら・・・

梨の花2
少しずつ咲き出しましたよ

大マメは梨の花が大好きで、ゆっくりじっくり見とれていたいくらいなんだけど
農園ではそーも言ってられないんですよね~

農園はこれからが大忙しです
果樹園 | コメント(0) | トラックバック(0)

お花見

2010/04/10 Sat 22:22

開店までの道のりは長いですね~・・

といっても、もう遠くない状況まで来ていて
あと半年もかからないのではないかと思われますが、
何しろ3年がかりでここまでたどり着いたわけで
あと半年・・などと私が言っても、にわかに信じてもらえないような
周りの反応に、「大マメは嘘つき狼か!?」とさえ思えて
あまり大口をたたけず、今更ですが黙していようって静かにしている次第です

でも、きっと、たぶん、絶対・・・(?)
来年の春は忙しくてゆっくりお花見なんぞも出来ないに違いない!!っていうハットリくんの言葉に
「そーだそーだ!おでかけなんて生易しいことをつぶやいていられないはず!!」
と、今日のこの暖かさに誘われて・・・

行ってしまいました、高遠まで

城跡の桜

桜1

桜2

桜3

桜4

たくさんの桜に囲まれて最高の気分です

桜アップ

・・・やっぱり来年もお花見はしたいな~・・・
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

