スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
     パソコン復活しましたーー!!!\(≧∀≦)/

もうホントだめかと思ったよ~
メーカーさんからも、「もうあとは初期化するか、修理を頼むしかないですね」と言われちゃったけど
もうこれで3度目のトラブルだし、初期化もイヤ!修理ももったいない!
出来るだけなんとかしたい!!と、今までの記憶総動員したら、・・・そういえば容量が少ないのに
いっぱいインストールされてると言われたことがあったっけ・・・

ならばと、使ってないものを片っ端から削除してみた!それで再起動したら・・・
やっぱり繋がらないじゃんか~
そしてそのまま放置すること5時間・・・試しにもう一回クリックすると・・・

    開いたーーー繋がったよおーー

パソコンくんには、よっぽど負担が大きかったのかもしれないね~・・・
でもとりあえずしのげたって感じで、うれしいっす

なんとか調子を見ながらやっていきますわ~

         **********

そんなこんなでパソコンと格闘している間に
ばあちゃん(私の母)から荷物が届いた。

開けてみたら、なんと
いっぱいバター
バターいっぱい

信じらんない~!すごいよ~!

       ・・・ん?そこにメッセージが・・・えっと、

                  『お菓子送れ』 ・・・ 

                                      ・・・了解です。
もお~いくらでも送ってあげるわよー 

ホント、バターが買えなくて作るのに苦労してる人がいっぱいいるんだから
大事に使わなくちゃいけないね。

後で電話で聞いたら、義兄と札幌じゅう回ってかきあつめてくれたらしい
ばあちゃんてば・・・  その親心にじ~んときちゃったじゃない(><。)。。

早速、ばあちゃんの好きなクッキーを4種作成
クッキー4種


・しょうがのクッキー
・オレンジのクッキー
・プルーンといちじくのクッキー
・ピーカンナッツのクッキー

これに、ばあちゃんの好きなコーヒーも一緒に送ったよ。

このコーヒーとクッキーで、ご近所さんと楽しい時間を過ごしてね

                     ありがとう!!ばあちゃん

             **********


ブログランキングに参加しています♪
「復活パソコンで再び頑張るぞ~!」
よろしかったら、ポチッと応援お願いしまーす
              
にほんブログ村 スイーツブログへ
スポンサーサイト
私と家族 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
これは凄い
母の愛ですね。
札幌中からバターが消えたかも・・・・

早速お母さんに好物のクッキーを作るなんて
やっぱり親子の愛ですね~~

愛情がバターと手に手をとって出来上がったクッキーのお味は最高でしょう。
うっ!羨ましいです
バターだわー それも無塩のヤツじゃないですか(*^。^*)
ここら辺では、無塩のはほとんどありませんよ。パン作りの場合有塩でも問題ないけど
お菓子の場合は無塩ですものね。
お母様の愛情の深さと大マメさんの美味しいクッキーのコラボですね。
kokeobasanへ
ホントにありがたいと思いました。
やっぱり母の強さにかなうものはありませんね。
今度は何を送ってあげようかなあ~♪
キッチンママさんへ
そーなんですぅ~無塩ですよ~
うちのほうもぜんっぜんないんです!
たま~に有塩のカットしたやつが入ってきたりするぐらいで・・・^^;わびしー・・・
でも箱を開けたときはもう、後光がさしておりました☆
凄い凄~い!!私も無塩バターは久しく見てない気が~!
とっても素敵なお届け物でしたねe-420
私も送ったら、何か別のものになって帰ってくるのかな~(笑)
色とりどりのクッキーも美味しそう♪

そして・・少し遊びに来ない間に、パソコンがそんな事に?!v-12
でも、なんとか復活して良かったですね!頑張れ~!パソコン~v-322(笑)
                  ☆りるれ☆
りるれさんへ
大マメにバターを送ったら、必ず何かには変身して戻ってくるでしょうヽ(´▽`)ノ・・ウシシ☆
パソコンくんにはホントまいります(×。×)
急に画面が変わったり、スペースキーを押したはずが確定されていたり???
カンベンしてくれ~!!って感じですv-394
ホントに、がんばれーっパソコンv-322

管理者のみに表示

