スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お昼ごはん

2008/09/18 Thu 23:30

最近まで、うちの会社に食堂があることを知らなかった私。

同僚の男性たちに、どこで食事しているのかと聞いたら教えてくれた。

早速行って見ると、定食が400円という安さで3~4品もおかずがついてくるじゃない!!

もっと早くから知っておきたかった・・・

というのも、女性陣たちはこのガヤガヤとした食堂があまり得意ではないらしく、ほとんどが男性。

私も利用するとは思わなかったのでしょう。

で~も~!!! 私はこの大衆食堂的な場所が大好き♪

誰に気兼ねすることもなく、気を使うこともなく、しかも超お得な、温かいごはんとお味噌汁にありつけるなんて、最高です~ヽ(´ε`)ノ

お弁当ときどき外食→定食ときどきお弁当・・・に変貌しつつある今日この頃。。。

今の一番のお気に入りかな

        コレコレ
         ↓↓
     定食C
        この日のメニューは、磯辺揚げ4種・春雨サラダ・冷奴・みぞれ和え
            
                  「ごちそーさまでした☆」
スポンサーサイト
私と家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
社食の定職は助かりますよね。
私もその庶民的なところ好きですよ。
きどったレストランならひとりで入れませんが、そういう食堂なら気を使うことなく入れますもの・・・・

なんと言ってもお財布にやさしいのがいいところです。
kokeobasanへ
そーなんです!
我が家の家計にはホント、とーーーっても助かります♪しかも大抵はバランスよく考えられているので、健康にもありがたいのです!
今日初めて同僚の女性一人が来ていて、うれしかったです☆
みんなもくればいいのになあ~・・・
400円でコレはずいぶんお得ですね!
揚げ物ばかりになりがちですが、ちゃんとバランスとれてるメニュー!
これを400円で作ってくれ・・・って言われたら
私は嫌ですもん(笑)
ずいぶんお得ですよ!!!!
ちゃあさんへ
お返事が遅れてごめんなさいi-201いつもありがとうございます♪
社食はなかなか美味しく満腹になるので、私の心強い味方です☆ここで栄養とらなければ?って感じですi-229

管理者のみに表示

