
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れてます・・

2008/10/25 Sat 20:40

tonbi coffeeさんでの修行は9月いっぱいで終了し(なんだか、ちょっとさみしい
先週末から、今度はケーキ屋さんでの週末修行に入った大マメです。

このいきさつも本当に不思議なんですが、人のご縁によって、こんなおばさんを快く受け入れて
いただいたことに心から感謝している次第です。

・・・とはいえ、実際にケーキ屋さんのなかでもまれて見たら、こ~んな大変な仕事はないんじゃない!?っていうぐらいの重労働です

志がなければ、絶対に勤められないとしっみじみ感じております。

あ~・・・このまま続けられるのかものすごく不安。。。

「大マメさん、お休みは???」って聞かれたけど、
今の私にお休みなんてものはありません。。。
お店をやると決めてから、そのことは覚悟の上です!!

なんて格好つけてますけど、こんな生活もメリハリがあって意外と楽しめるもんですよ
でも疲れます。。。やっぱり疲れてます。。。
なんとかこの疲れをとらなくては・・と、日々工夫を重ねて智恵を働かせていますが。

でも今、疲れが吹き飛ぶような話が舞い込んできまして、そのことで頭がいっぱいになりつつあります
そのことに関しては、多分来月上旬にご報告できるかと思います。

がんばるぞーーー!!!
私と家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
疲れが吹き飛ぶ?
ご無沙汰しています。
大マメさんの夢がもうすぐ実現するのでしょうか。
楽しみにしています。
いい話が舞い込んでるのね。
キッチンママもその報告を楽しみにしてますね。

でも・・・お忙しいようですが、
どうか お身体も大事にしてくださいね。
お疲れのようですが・・・・

その疲れも飛んでいきそうなお話なのですね。

素敵な事が待っていますように
私も、お祈りいたします。

またお話聞ける時を楽しみに!
みなさま☆
みなさまの心温まるお言葉に、胸を熱くする大マメですi-241
お返事することが全然できなくて、本当にごめんなさい!!
大マメは今必死に走っております。
なんとしても、この夢をあきらめたくないと、毎日毎日どうすればいいのか、今何をすべきなのかと動き考えています。
少し余裕があれば、ブログももっと楽しみたいと思ってます。みんなのところにも本当にお邪魔したいのですが、なかなか出来なくてごめんなさい!
でもこうしてコメントをいただけて大マメは最高にうれしいのです☆
本当に本当にありがとうございます☆

管理者のみに表示

