
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家の「マネキネコ」

2009/11/06 Fri 21:15

       熟睡中

『ねことあひるが力を合わせて・・・♪』
  って歌とともに立って踊っている白いネコは、我が家の愛猫「ラム」にそっくり

ラムも踊ってくれないかな~・・

猫はインフルエンザがうつらないというので(?)、家の中で暇をもてあましている息子には
丁度いい相手になっています

眠っているときは赤ちゃんと一緒で天使のように見えます

肉球このベビーピンクの肉球がたまりません

ラムは窓から外を眺めているのが大好きで
いないな~と思うときはカーテンの中を開けると大抵見つけられます。

気になります。 「あ~気になるぅ」

ココが好きなの。 「やっぱりココがスキ


ラムは最高の癒しデス☆


私と家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

