スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

進行中

2010/07/17 Sat 18:43

     進行中

なかなかブログ更新しないうちに、こ~んなにお店の工事が進んじゃいました~
ビックリですよね~

でもとっても嬉しくて、用もないのに中に入って想像を膨らませています

順調に行けば9月末くらいに開店できそうですよ

そろそろ宣伝もしていかなくちゃって思っています


        *****


この前、軽井沢でBABBIというお店のジェラートを食べました☆
美味しかったですよ♪
BABBI

でもコレに負けないジェラートを必ず出します
スポンサーサイト
お店のこと | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

